忍者ブログ
空のつばさの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWが明けて初めての週末ですが疲れが抜けきれません。
やり残した事がたくさんあって、何から手をつけていいか?
東京は快晴とは行かないまでも晴れのいい天気です。
頑張って始動開始です。
PR
毎晩が送別会です。
昨夜は「ススキノ」でした。
小生は下戸でアルコールがダメですが、出歩くのは大好きです
今日、明日はどこかな?
ノーマルヒルジャンプ、日本勢は残念な結果になりました。
スイスのアマン選手が金メダルを獲得しました。
アマン選手は身長172cmの小柄な選手。
先日、NHKで特集をしていました。
応援したくなる素晴らしい選手です。
おめでとうございます。
20090512いずみ食堂2.jpg20090512いずみ食堂1.jpg20090512三石羊羹.jpg昨日から函館に来ていますが、デジカメの画像をPCに取り込めなくて写メールの写真をアップします。
先日、日高紋別の「いずみ食堂」に行ってきました。たぬきがお迎えの「お蕎麦屋」さんです。札幌の「さくら」の店主が修行したお店とか、言われている名物店です。『かも山菜天そば』(1,300円)を食しました。麺は「いなかそば」で小生は温かいそばを食しました。美味しかった。さくら祭りが開催されている静内で二十間通り?に行きましたが、まだ三分咲きでした。
足を延ばして、三石へ行き、『三石羊羹』を買ってきました。
由緒あるお店だそうです。小さなパック詰めを買ってきて一人で食しています。
函館では、「ラビスタ函館ベイ」に宿泊しました。
大正ロマンを感じさせる作りのシックなビジネスホテル?かも。
13階屋上には天然温泉も有り、結構楽しめます。
20090514ラビスタ函館ベイ.jpg20090514ラビスタ函館ベイ2.jpg20090514ラビスタ函館ベイ3.jpg
台湾ツアー、カウントダウン前日になった。
主催の「パラグライダー北海道」から10日、11日の天気予報の
連絡があったが、10日はあいにく、「雨」の予報である。
天候に左右されるので、仕方がないと言えば仕方のない事である。
2009年の最初のイベントで「全てを楽しむ」気持ちで臨みたい。
日本を離れて、昨年を振り返り、今年への「期待」を膨らませたい。
札幌の天候は、ここ一週間、曇り、雪、晴れの連続である。
雪のない暖かい台湾、高雄、サイチャ航空公園を存分に楽しみたい。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 廣田 崇行]
[11/29 youji]
[08/03 Mr.Funky]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索