忍者ブログ
空のつばさの日記
[519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルスツでの初飛び2.jpgルスツでの初飛び-3.jpgDSCN0028.JPG16日の午後17時橇負山山頂の小生とパラグライダー北海道の青木校長先生です。
ルスツでの「初飛び」です。万歳ポーズ(あまりかっこよくない)でのテイクオフです。羊蹄山が綺麗でした。(空撮ではありません。まだ空撮できる余裕はありません)
5分か10分程のフライトでしたが、着地も上手くできて満足でした。
早く自分の意思で「ルスツの空」を自由に飛びたいと思いました。
DSCN0029.JPGDSCN0030.JPGDSCN0031.JPG
今朝のウォーキングの写真です。木の幹の中心に小生の姿を捉えました。厚別の「時計台」も朝日に映えて綺麗です。
デジカメで「小鳥」も取りたいと思い、道路上を走り回る「ハクセキレイ」とアンテナ上の小鳥を撮影しましたが、こちらの方が難しいことがよく分かりました。
小公園の「エゾヤマザクラ」がとても綺麗でした。
DSCN0033.JPGDSCN0034.JPGDSCN0036.JPG
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 廣田 崇行]
[11/29 youji]
[08/03 Mr.Funky]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索