忍者ブログ
空のつばさの日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今シーズン、北海道でのゴルフはラストになるかもしれない。
「ユニ東武ゴルフクラブ」でのプレーになる。
プライベートではあるが、お得意先とのゴルフである。
今年は、今までで最多のラウンドを記録した。
天候は申し分ないので精一杯頑張るつもりだ。
PR
昨日は休暇を取って、ゴルフ仲間のK君とシャトレーゼ.C.C.石狩へ逝って来た。
天候は快晴で、風もなく「最高のゴルフ日和」だった。
C.C.C石狩は初めてのコースで、「中コース」「東コース」で廻った。
OUT47、IN47、計94で自分ではそこそこ納得でした。
ツーサムで乗用カートだったので、8時にスタートして、11時にはお風呂に入っていました。
ゴルフも今シーズンは10月19日の「ユニ東武」が最後になるかも?
お得意先の「早朝ゴルフコンペ」に行ってきた。
場所は石狩の『札幌スコットヒルゴルフ倶楽部』だ。
ゴルフコンペだが、スタートが6時30分、かなり早い時間だ。
終了が11時30分だから、パーティー終了が13時だった。
スコアは、IN:53、OUT:54、TOTAL107のさんざんな結果であった。37名中、26位だ。
強風と雨あられ交じりの悪天候だったが、やはり「へたくそ」だった。
最近体調が優れないので、久々に身体を動かして少しはストレス発散になったかもしれない。
080914_夕闇の羊蹄山.jpg080914_秋の収穫喜茂別.jpg約1ヶ月ぶりに仲間内でゴルフにいった。
最近経営者が変わり、北海道では大手グループに鞍替えしたらしい。
「新 札幌ワシントンゴルフ倶楽部」へ行ってきた。
Webランキングでは5点満点で2点と評価は低い。
土日休祝日は13,800円、割引のハガキを持っていたので6,980円だったのでそれなりの満足感はあったのだが、・・・。
スコアの方は、東コース46、西コース45、トータル91だった。
今シーズンのベストスコアでした。
午前中に終了したので、午後は行きつけの整体で中村先生にマッサージを受け、スッキリした。
爽やかな風に誘われて、足はルスツ方面へ向かった。
途中で「秋の収穫」が道端に並んでいた。
夕日に染まる羊蹄山もスッキリ雲が晴れていた。
今日は「3日目のスクール」に行ってきます。
終日の雨の中、「ユニ東武ゴルフクラブ」でプレーした。
以前から、『いいんでないかい』のキャッチフレーズに惹かれ、
一度プレーしてみたいと思っていた。
『ナビ付乗り入れプレー』『2サムプレー大歓迎』の謳い文句も
試してみたい気がした。
ナビ付きカートは快適でアメリカンスタイルのゴルフもなかなか
良いと思ったが、あいにくの雨と風には悩まされた。
「光コース:51」「風コース:52」計103では面白くない。
ぜひ、好天の時にもう一度プレーしてみたい。
今日は、「道プレ」ラリーの道央エリアの残された6ヶ所を廻って
きます。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 廣田 崇行]
[11/29 youji]
[08/03 Mr.Funky]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索