忍者ブログ
空のつばさの日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名匠井上誠一設計の戦略性あるコース(北コース)に挑戦した。
成績はIN55、OUT50、計105だった。
戦略性のある?バンカーばかりのコースだった。
フェアウェイは広く、距離もあるコースだが、OBはなく、隣の
コースに入るとワンペナでコースに戻せた。
名物ホールは14番、「魔女の谷」にきっちり沈めてしまった。
PR
久しぶり(十数年ぶり)にプライベートゴルフコンペを開催する。
場所はシャトレーゼカントリークラブ札幌。
仲間内で8名のミニコンペだが、昨夜から異常に盛り上がっている。
出走馬も決まり、天候も文句なし。
あとの結果は、神のみぞ知る。
来週の身内の「ゴルフコンペ」の下見も兼ねてCCC札幌へ行った。
西コース、北コース、55、54でスコアは伸びなかったが、
楽しい一日だった。
グルメじゃないが、「あと何回ゴルフができるかな?」と考え
ながらラウンドした。
北海道の自然は雄大である。
丘陵から見渡す平原は心を和ませてくれる。
大地の恵みを感じた一日だ。
昨日はお得意先のゴルフコンペだった。
盛岡市内から最短のゴルフコースだ。
スコアは、東コース55、西コース50、計105だった。
ドラコン1個と「馬券」獲得し、参加費は稼いだ。
「盛岡ハイランドカントリークラブ」の住所が面白い。
猪が去る、釈迦堂?何のこっちゃ。
昨日は3回目の「CCC札幌」でのプレーだった。
さわやかな季節になって来た。初回4/12には、小雪が舞ったのが
嘘のようだ。
西コース50、北コース54、計104、なかなか上手く行かない
西コースの1番から4番まで連続パーで幸先よいと思っていたのに
「やはりゴルフは難しい」トホホ・・・。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 廣田 崇行]
[11/29 youji]
[08/03 Mr.Funky]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索