忍者ブログ
空のつばさの日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090901_シャトレーゼカントリークラブ札幌1.jpg090901_シャトレーゼカントリークラブ札幌2.jpg天気予報では午前中「小雨」の「シャトレーゼカントリクラブ札幌」でしたが、西コースを終了し、北コースでは写真のような「快晴」になりました。
今日は「27ホール完全制覇プラン(6,000円、昼食付き)」でしたので「西コース」「北コース」を終了した時点で一休みしました。
本州でのラウンドと同じような感覚でした。
久しぶりの「ホームコース?(友の会)」でしたが、スコアの方は全くダメでハーフ50を切る事ができず、自信をなくした一日でした。
言い訳になりますが、頭痛、発熱でインフルエンザ?かと思うぐらいで快晴の空が恨めしい「一日」でした。
昨夜は早々と就寝しましたので、今朝は今のところ、体調は快復しました。今日一日仕事の方は頑張ります。
PR
090829_リバーコース1.jpg090829_リバーコース2.jpg晴天の「ルスツリゾートゴルフ72リバーコース」でプレーをした。
土曜日と言うのに「人がいない」のにはビックリした。
ハイシーズンの土日休日は13,000円、料金も高く、札幌からだとかなり遠い部類のゴルフ場になってしまうからなのか?
参加させていただいた「懇親ゴルフ会」3組で貸切状態でした。
料金の方は、幹事の方が交渉されて7,500円で助かりました。
スコアの方は、OUT53、IN39、の92.
OUTはOB3発も打って、「今日もメロメロ」かと思いきや、INは今期ベストスコアの39、パー6、ボギー3と安定しました。
リバーコースは距離がなく、「楽しくゴルフ」をするには、いいゴルフ場だと思いました。
今日は午後からルスツの空を飛びます。
20090409ユニ東武ゴルフクラブ4.jpg北海道、名門の小樽カントリーで石川遼くんが「完全優勝」を果たした。
何かと話題を提供してくれているが、人気と実力を備えた17歳は「本物のプロゴルファー」である事を証明した。
ますますの活躍を期待したい。
20090409ユニ東武ゴルフクラブ4.jpg8月になり、久しぶりの「ゴルフ」である。
今日はPGM北海道の「アフタヌーンメンバーズ」カードを利用してのプレーである。
「アフタヌーンメンバーズ」とは、PGM北海道5コース共通友の会の午後スタート割引メンバーのことである。
5コースとは、「チサンカントリークラブ銭函」「サンパーク札幌ゴルフコース」「札幌北広島ゴルフ倶楽部」「グレート札幌カントリー倶楽部」「新千歳カントリークラブ」である。
ビッグニュースです。
宮里藍ちゃんがフランスで行われている「エビアンマスターズ」で米ツアー初優勝を果たしました。
本当におめでとうございます!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 廣田 崇行]
[11/29 youji]
[08/03 Mr.Funky]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索