忍者ブログ
空のつばさの日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090927昨日のルスツ.jpg昨日のルスツは「年に一度か二度の最高のコンデションだった」そうです。
大きなサーマル(上昇気流)が出て、皆さん高度を稼いだようです。
小生はと言うと札幌コンベンションセンターで「日本老年看護学会」に参加していました。
札幌でも快晴の一日でちょっとルスツが気にはなっていたのですが・・・。
一ヶ月前に自宅のパソコンが壊れて以来、新しいパソコンを探しているのですが、なかなか「お気に入り」が見つからなくて・・・。
9月上期最終3日間、仕事に集中します。
PR
今日も札幌コンベンションセンターでの出展ブースのお手伝いです。
ほとんどラフランス(洋ナシ)の小生でも役に立っているのかな?
ルスツも風が良くないようですので、今日は仕事に精を出します。
090923ルスツ着陸進入.jpg札幌に単身赴任して4年半が経ちました。
2年目の2006年から滝川で「グライダー(セイルプレーン)」に乗り始めましたが、時間と経費がかかり過ぎて断念しました。
昨年2008年の8月からルスツで「パラグライダー」に出会い、念願の「つばさ」を持つことができ、「鳥とともに空を飛ぶ夢」の実現に一歩近づきました。
まだまだサーマル(上昇気流)を捉えて鳥たちと空を舞う事ができませんが、ちょっとした「空中散歩」はできるようになりました。
「夢は実現する」を信じて単身赴任生活を楽しんでいます。
秋の異動の季節になりました。
単身赴任の大先輩、小生のブログのお師匠さんが転勤になるらしい。
小生もこの秋の転勤があるとの情報もあったが、来春まではなさそうである。
9月度上期決算に向けて最終の追い込みに頑張ります。
昨日のシルバーウイーク(誰が何時名付けたのだろうか?)最終日、ルスツの空は快晴だった。
橇負山からのフライトは3回できたが、情けない事に「リバーステイクオフ」が上手く出来ない。
頭では理解して「イメージ」はできているのだが・・・。
今日は気分を変えて「ゴルフ」です。
連休前半は仕事をしていたので、代休です。
今日は「友の会」平日会員の『ユニ東武ゴルフ倶楽部』で「お寿司食べ放題プラン」でのプレーです。
あいにくの天候ですが、存分に楽しみたいと思っています。090912ルスツ1.jpg20090409ユニ東武ゴルフクラブ4.jpg


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 廣田 崇行]
[11/29 youji]
[08/03 Mr.Funky]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索