忍者ブログ
空のつばさの日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日の目の前の事柄に掛かり切りになり、なかなか身の回りの整理が出来ない。
最近の「体調不良」には困ったものだが、自分への警鐘として真摯に受け止めたい。
今週も一週間、頑張ります。
PR
よく晴れた秋の空。
気持ちよい朝を迎えた。
10月10日は『体育の日』と決まっていた。
過去の記録から「晴天日」の「特異日」だった。
休日を増やし、連休を奨励する方針から振替え休日制度ができた。
小生の中では今でも10月10日は『体育の日』なのだ。
台風18号が愛知県知多半島に上陸した
かなり強力な台風で50年前の「伊勢湾台風」の再来を予報している
台風被害が最小限に留まることを祈ります
日本ハムファイターズ、リーグ優勝おめでとうございます。
「生みの苦しみ」での優勝でした。
でも、「サヨナラ勝ち」で有終の美をかざりました。
ダルビッシュ以外は「派手なスター選手」がいない、日ハムですが、「チームの総合力」ではピカ一だと思います。
日本一を目指して頑張ってもらいたいと思います。
ホストプロとして素晴らしい活躍でした
先輩プロが褒めるだけの「知・技・態」を備えているのでしょう
ライダーズカップでも頑張ってもらいたいと思います


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 廣田 崇行]
[11/29 youji]
[08/03 Mr.Funky]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索