忍者ブログ
空のつばさの日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整理、整頓、清掃が「3S」だったか?
とにかく机の上とか、部屋が汚くなってしまった。
ゴミ溜めに住んでいるようだ。
なぜゴミが溜まるのか?
「塵も積もれば山となる」には、少しずつ、少しずつ溜まった
のだろう。
ある本に書いてあったが、少しずつ、少しずつ片付けると
整理されると書いてあった。
今日から少しずつゴミを片付ける。
PR
20080614ANA729便.jpg14日8時50分、その時花の杜ゴルフクラブ5番ホールで
パーパットのスタンスに入った時だった。
足の裏から突き上げる感じの縦揺れの振動が伝わってきた。
その後、大きな波のような横揺れが一分近く続いた。
直感的に「大きな地震」だと思った。
医療関係者とのプレーだったので、メンバーとも安否確認の
ため、プレーを中止してクラブハウスへ向かった。
すでに携帯電話はつながらない状態で携帯メールで安否確認を
行った。
DOCOMO携帯でもつながる電話機となかなかつながらない電話機
とがあるようだ。
会社関係、友人関係の無事を確認してANA便で札幌に帰宅した。
東北出張で仙台で4日目になった。
今日は接待ゴルフ。
接待のやりがいがあるかどうか?
ゴルフを純粋に楽しもうと思っている。
ゴルフの精神は「あるがまま」。
「let it be」とはちょっと違うが「まあいいか」。
「あるがままのボールを打つ」のがゴルフ。
ああ、ゴルフは楽しい!
コンビニのテイクアウトで「アップルマンゴーパフェ」を食した。
「ミニストップ」は過去から飲食コーナーがあり、なかなか
美味しいものがある。
「スクイージー?」なんかもそうじゃないかな?
一度、試してください。
6月は東京では梅雨時期だ。
昨日もどんより曇り空、気温もそんなに高くなかった。
単身赴任で「寒冷地仕様」になっている小生の身体もほどほどに
順応している。
札幌では冷房モードにはならないので東京の夏は苦手だ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 廣田 崇行]
[11/29 youji]
[08/03 Mr.Funky]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索