忍者ブログ
空のつばさの日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080719霧多布岬.jpg道東の旅が始まった。
国道274号線で、十勝エリアに入り、82番:しかおい、92番:うまりく、44番:ピア21しほろ、10番:足寄湖、84番:あしょろ銀河ホール21、北上し、69番:オーロラタウン93りくべつ、オホーツクエリアの81番:あいおい、釧路・根室エリアの30番:阿寒丹頂の里、4番:しらぬか恋問、16番:厚岸グルメパーク、59番:スワン44ねむろ、の11ヶ所の旅だった。
ほとんどの道中が曇りか霧雨だったが、後半から最終地の根室、霧多布では晴れ間もあった。
写真は浜中町の「きりたっぷ岬」です。
写真もたくさん取ったのですが、今日一の写真を掲載します。
PR
三連休、北海道スタンプラリー2008、いざ出陣の朝を迎えた。
3時半に目が覚めた。
今日は札幌を出て、霧多布の「えとぴりか村」までの800km
の走破になる。
何箇所の「道の駅」を廻れるか。
今日は無理をしないで、霧多布(浜中町)までの道程を楽しもう!
明日からの三連休、道東の旅に出ようと思っている。
札幌を発って、夕張、日高、占冠、清水、帯広、釧路、霧多布
に入ろうと思っている。
二年前に行った「えとぴりか村」に宿泊する。
村長に会うのも久しぶりだ。
明日からの天気、良くなることに期待する。
20080716道の駅美瑛.jpg旭川への出張だった。
当麻の施設へ訪問し、その後富良野の施設へ出向いた。
途中で美瑛、美馬牛、富良野と景観を楽しんだ。
ラベンダーの最盛期、ゼルブの丘、ファーム富田、カンノファーム
など、平日だが混雑していた。
中富良野のラベンダー(写真より実物はきれい)を撮影した。
帰りに「道の駅美瑛」に立ち寄った。
道の駅「さらべつ」の印象は、十勝インターナショナルスピードウェイの入り口の「道の駅」ということだ。
30haもの広大な敷地の中で自然を満喫できるオートキャンプ場。
ショップはモータースポーツグッズのお店がある。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/03 廣田 崇行]
[11/29 youji]
[08/03 Mr.Funky]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索